1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

『ボクの頭には髪がない』 頭をかき上げてみると パラパラ落ちる貴重な髪の毛 毛生え薬を使ってみたけれど 全く毛は生えてはこない リアップでも その他でも 毛は生えてはこない いろんな毛生え薬を 試したけどどれもだめ ずっとはげと生きてくんだね ボクの頭には髪が3本 どんな毛生え薬を使っても ボクの頭には毛は生えない 嘘じゃないよ 今 さらに1本抜けた カツラをつけようとしても つるつるスベって頭につかない 接着剤を使ってみたけれど 全く頭にはつかない セロハンテープでもガムテープでも 頭にはつかない いろんな接着剤を 使ったけどどれもだめ ずっとはげと生きてくんだね 頭なでてみて確かめる どんな接着剤を使っても ボクの頭にはカツラはつかない 嘘じゃないよ 今 さらに1本抜けた きっとはげと生きてくんだね 頭なでてみて確かめる どんな接着剤を使っても ボクの頭にはカツラはつかない… ずっとはげと生きてくんだね ボクの頭には髪が1本 どんな毛生え薬を使っても ボクの頭には毛は生えない 嘘じゃないよ 今 最後の1本抜けた
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!