…その後…

3/5
142人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
そしてそして… それぞれの道を歩んだ 海凪・綾・私 3人のその後ですが…                                 まず海凪君。 綾ちゃん以外に彼女出来たみたいですょ(笑) 結構ラブラブな感じだったみたいですが、やっぱり別れてしまって、今だ綾ちゃんになにかと迫ってるという話し聞いてます😃💧                                 綾ちゃんはというと… 彼氏いますょ😃いろいろと問題はあるみたいですが… 所事情により、綾ちゃんとは縁切りしました💦 理由は話せないけれど。 なんとか元気に生活してるみたいだけどね。                                 そして私。 私は………………… 話す必要ないやろ(笑)                                 小説読んでいけば いずれわかるょ😆(笑)                                 そんな感じです。                 3人が3人 思い思いの道を 歩んでます✋
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!