子宮ガン検診

1/1
106人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

子宮ガン検診

  子宮ガン検診‥   ご存知の女性も、多いと思いますが…   検診では… 細胞診クラス分類(5段階)があるので、色々なケースがあります。 (5段階分類は後ほど説明します)   子宮ガン検診(細胞診)   問診をおこなったあと…   触診や、 膣鏡(クスコ)という器具を使って、膣・子宮頸部・帯下・出血・炎症などを観察します。 そして…子宮頸部用の綿棒やブラシ・へら・など専用の器具で、子宮頸部粘膜を少しこすります。   検診(細胞診)は…ほぼこの内容で終了です。   痛さは個人によって違います…痛くない人も居れば、少し痛く感じる人も居るみたいです。   (私の場合は、ガンが…かなり進行してたから、凄く痛くて『ィタ…ィタィ…痛~い!』と声を出さずには居れなかったぐらい…痛かった…)    (((>д<;)))  
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!