キャプテン

3/24
874人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ
好きになったきっかけは、些細な出来事だった。 剛が野球部に入部してきて間もない頃、経験のない剛に教えていた時。 「もう全身筋肉痛ですよ。力つけないと」 「細い腕してるもんなあ。こんなんで球打てるかぁ?」 と言いながら剛の腕を軽く握ったら。 「……!」 本当に細くて、手首とか強く握ったら折れちまうんじゃないかと思うくらいで…。 「…あの?」 「あっごめん!」 剛の声で我に返った俺は、パッと手を離した。 腕の感触がまだ右手に残っていて、思わずドキマギしてしまう。 「ぶ、部活やってれば力なんてすぐつくよ」 「本当ですか?早く先輩みたいになれるよう頑張ります!」 ニッコリ笑ったその顔を見て、 か、かわいい…! と思ってしまったのだ。 先輩みたいになれるよう… 先輩みたいになりたい… 先輩と一緒になりたい… おっと、やばいやばい。 幻聴まで聞こえてきたぜ。 俺は、一瞬で恋に落ちていた。  
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!