小さな夢の展覧会

1/34
前へ
/34ページ
次へ

小さな夢の展覧会

この詩集を見る前に 須永博士さんからメッセージです ~夜汽車のかたい椅子に ねむり見知らぬ町を 浮浪者のように 歩きひとりぼっちの心で冷たい 星空を見上げると 幾たびそんな旅をしてきました。 随分と淋しく切ない思いをしたこともありました。 でもそうした旅であったからこそ 人のあたたかさが、優しさが哀しさが 身にしみてわかり 詩や絵にすることが出来たのだと思います “自然をとりもどそう”いまさけばれている言葉です。 自然が人間の心が 汚されこわされていくのが 旅をするたびに感じられます。 もう少し うるおいのある 静かでおおらかな 世の中であってほしいと思います。 この詩集の中のひとつがあなたの心の淋しさや苦しさを なごませることか 出来るのならば幸いです。 わたしは 旅をつづけます。 詩や絵をつくりつづけます。 あなた、人生がんばって下さい。~
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加