更新永久停止の理由

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

更新永久停止の理由

書いていて、どんどん内容が単調になっていく…。 それに気付き、ずっと非公開にしていました。 仕事に慣れてきたら面白いこともないし、やったことも固定されてくる。 毎週同じ人と同じ曜日・時間に会う。 読んでいてつまらないだろうし、私自身も飽きを感じてしまいました。   非公開にしてから約一ヶ月、どうしようか迷った挙げ句こうして内容を全て消して謝罪の言葉を述べさせていただきます。 楽しみにしていた方がいましたら、すみません。   とりあえず今もしっかり続けてます。 あとはまあ…(〃´・ω・`)…(照)←え   バイト日記まだ見たい方は掲示板にでも書いて下されば…と思います。 不定期ですが書きたいです。   色々述べてしまいすみません。 これをもってこちらの更新は停止となります。 今まで読んでくれた方に感謝です^^   2008/8/2 冬蜜柑
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!