GW合宿

3/11
3365人が本棚に入れています
本棚に追加
/463ページ
自分の席に戻ろうとしたら女中の友達(真奈美たちのこと)に椅子を奪われてた。 チッ、小島もいねぇし座れねぇし… 中村(友達)でもからかいにいくか。 とか思ってたら女中たちの会話が耳に入った。 「なんか菜々さ、今日機嫌いいね。」 「なんか良いことあった?」 「あはは、定期演奏会終わって力抜けてるんだよー」 「最初は誰もこないとか言って浮かない顔してたくせに~」 ……。 単純な奴だな。 あのままだと振り込め詐欺とか騙されるんじゃねぇか? ま、試合会場からダッシュして向かったのが無駄じゃなかったな。 キーンコーン♪ あっチャイム鳴っちまったな。
/463ページ

最初のコメントを投稿しよう!