終わり⁉⁉展開⁉⁉

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

終わり⁉⁉展開⁉⁉

これは俺が最高の1日だったんだ➰だけど心さんは浮かない目をしみた俺はどうしたのって言ったらなんか今にも泣き出しそうだった➰だから俺は話しを聞くだけど➰もうなんか➰楽しそうだったのがうそのようになって俺の出会いは終わったかと思っていた嬉しいはずがもうどうでもよくなって店からでて公園に行くコトにしてみればなんか違っていた😅ご飯より公園についたらいきなり心さん手を握って抱きついてきた‼‼どうした⁉⁉聞いたら何にもいわずに泣いていた天使の涙はキレイだったそしていきなりあなたは私のコト捨てないよねってまだ付き合うまで言ってないのに私は男運がなくていっも最低なことされて捨てられるんだって⤵⤵ぶっちゃけられた話しは小さなこえで車の音でかき消され聞こえなかったけど➰俺は強く抱きしめ付き合う事になったみたいだった➰俺には嬉しかった🎵
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!