悩み事

11/20
14113人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
  シャツのボタンをひとつひとつ外され、俺の肌がどんどん露になっていく 「肌白っ。綺麗な身体して… 汚しがいがあるぜ。」 そう言うと、俺の突起を触ってきた 摘んだり、親指でグッとおしたりしてくるが、意味が分からない ただ痛いだけ 「ぃ…っ……た。やめ………意味…わかんねぇ……。」 俺が痛みで顔を歪めると、タケがふっと鼻で笑った 「何だ、初めてかよ。ま、大丈夫。そのうち気持ち良くなるから。」 そう言って、ペロッと突起を舐めた 「んぁッ…」 甘い痺れが俺を襲った 初めての感覚に戸惑う俺 「良い声してんじゃん。もっと鳴けよ。」 タケの手が下半身に触れた 「―ッ!?やめろっっ!」 「嫌嫌言ってるけど…半起ちしてるぜ?見てみろよ。」 言われるがままに自分の下半身に視線をうつす 嘘だろ… 起ってる  
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!