卒業

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

卒業

🎵 また会う日まで、さようなら…今日で二人は卒業。 また会う日まで、さようなら…今日で二人はお別れ… 君に出会った一年前、春の日差しが眩しく。何もかも純粋な、新しい生活が始まる。 あれから一年、もう卒業式…君と別れる、悲しい月曜日… 二人で並んで撮った写真も、今は想い出の中に… 🎵🎵 また会う日まで、さようなら…今日で二人は卒業。 また会う日まで、さようなら…今日で二人はお別れ… 君に出会った一年前、そよぐ風も快く。何もかも輝いて、僕の目に映っていた。 あれから一年、もう卒業式、君とサヨナラ…涙の一日… 上から2番目の胸ボタン、今も君の手の中かい? また会う日まで、さようなら…今日で二人は卒業。 また会う日まで、さようなら…今日で二人はお別れ… ーーーーーー コメント:俺が初めて書いた詞。自分としては、好きな詞とは言えないけど、外せない詞だな。
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!