初めに

1/1
195人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

初めに

連鎖の組み方は人それぞれです😃   人がこうしているから…   こうしさえすれば勝てそうだから…   などといった考えをもって真似するようでは   その人のぷよスキルはあがりません(・ω・;)   よって腕も上達しません(-ω-;)   ぷよぷよでは   「自分の連鎖スタイルを持つ」   ことが大切です(・ω・)   連鎖の作り方が全くわからない…   あるいは   自分のやり方では限界がある…   と思う方、自分が少しでもあなたの力になりたいと思います(・∀・)/   しかしくれぐれも   自分のスタイルを崩壊させてしまうことはしないで下さい(ノ_・。)   では連鎖教室へとお進み下さい〓
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!