第四章&第五章

6/7
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
    TA:…なんか。改めて一つにしたら、めっ   ちゃシッカリ会話してるよな… HI:ああ…ありえねーくらい、マジに会話成  立してる。 JI:作者、たまに訳分からんトコに力入れる   んだよな… T:これはこれで…アリなんだよな? S:話、繋がってるし、クレームもなかったか   らね。OKなんじゃない? TA:ただ、今、ここにきて、本編にミスが発   覚したらしい。作者に伝えないと… HI:必要ない。俺が直しとく。   一文字デリートするだけだし。 JI:優しいね、HISASHI HI:まぁな。この電話のシーン、結構気に入っ てんだよ。 JI:そか。
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!