新しい先生も来たけど……

6/12
395人が本棚に入れています
本棚に追加
/56ページ
佐「………?」 佐來さんはコテンと首を傾げる 「え?必要なの?」 みたいに 綾「佐來……」 夕「お兄ちゃん……」 佐「えへっ」 駄目ー! 可愛いけど駄目! 青「佐來さん……」 八「医師免許持ってないんだな……」 幸「……看護士の資格でもいいんじゃねぇの?」 看護士の資格? そっか! 医療系の資格があれば大丈夫だよね!きっと! 綾「佐來。看護士の資格は?」 佐「……てへっ」 綾「医療系の資格はなにか持ってるか?」 佐「……あはっ?」 綾「………」 佐「やだなぁ。そんなに変な顔しないでよ」 綾綺さんじゃなくてもしたくもなるわ!! 資格が一個も無しで保健医!? 誰も保健室に寄んないじゃん!! 綾「オレは、資格は対して持ってねェけど……心理学、生物学、倫理学、哲学の専門だ。佐來。テメェの専門は?」 佐「言語学と考古学と天文学…」 それって国語と歴史と理科ですよね? 佐來さんってなんで保健医になっちゃったんだろ…… 綾「で、専門外の保健医を選んだ理由は?」 佐「ピッチピチの高校生を食べたかったから……」 綾「今すぐやめろや」 綾綺さんに同感  
/56ページ

最初のコメントを投稿しよう!