戻っちまった。

2/20
102768人が本棚に入れています
本棚に追加
/368ページ
母親の行動が気になり、中々眠りにつけなかった。 「気になる・・・・。誰に会ってる?何しに病院に・・・・?」 そして話を変える。 あぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁ気になる!!! 『海斗・・・・。寝た?』 母親が俺の部屋の扉を開ける。 「寝てない。」 『海斗、誕生日プレゼント何がほしい?』 誕生日プレゼント・・・・。 んなの、何年ぶりに聞かれたかな。 今、一番ほしいもの? わかんねぇや 「んー・・・・わかんねぇや」 『そか・・・・。海斗が七歳か。毎年海斗の誕生日は嬉しくなるな。』 「ん?なんで?」 『毎年、海斗が大きくなるのが、ママは幸せだからかな。』 母ちゃん・・・・。
/368ページ

最初のコメントを投稿しよう!