青空浮かぶ、体育館裏から見える優しい笑顔

1/10
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

青空浮かぶ、体育館裏から見える優しい笑顔

 ――――大きな瞳を見る度に、僕の胸はドキンと跳ねて      ――――優しい笑顔を見る度に、僕の顔は紅くなる        少し幼く見える君の姿は僕にとっては誰よりも魅力的で、たまに見せる切なげな表情が僕の心を高鳴らす。    ――――君はなぜをそんなに切なげな表情を浮かべるんだろう……?      ――――君はどうしてそんなに切なげな表情を浮かべるのに、いつも笑っていられるんだろう……?      君のことをもっと知りたい。  君ともっと喋りたい。  君と未来をつくりたい    君を強く強く抱き締めたい。  君を守っていきたい。    ――これから先      ずっと……ずっと――。    
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!