翁芽学院

6/12
7218人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
翔「俺の名前は籏 翔(ハタ カケル)だ。」 籏・・・翔? あの籏 翔ッ!? 蒼「No.1の“CROSS”って族で“血迷う狼”で有名な総長のあの籏 翔?」 翔「ああ、お前よく知ってんな。」 蒼「まっまあ;」 やっやばッ!! 翔「で、お前の名前は?」 蒼「おっ俺?」 翔「約束だろ?」 また黒い笑顔を; 蒼「はい・・・そうでした;俺の名前は翁芽 蒼です。」 翔「翁芽?翁芽って学校の名前??」 蒼「ああ、ここ俺の父がやっているのでそれで・・・。」 翔「お前の親って理事長なんだな、すげえな🎵」 蒼「そうかな;」 翔「ああ!あと聞きたい事が・・・。」 蒼「何?」 翔「お前“舞姫”って奴知ってる?」 蒼「ゴホッ、ゲホッ!」
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!