君が好き

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
きっとそうだよ。   僕らが生まれたあの時に   何かが繋がったんだね。   君と僕が出会えた事に   感謝なんてしないかも。   だって偶然ぢゃないよね。   人と人のつながりが   僕らを繋げたんぢゃない   明日を想像するたびに   怖がってる自分がいるんだ   でも今日もただただ過ぎてった   そんな今日を明日また過ごす   君にあうために僕は   ドアに手をかけて太陽を   浴びたいって想います。   君にあえなくても   それが自分のためになる   知らず知らずに力を借りてた   色んな自分を好きになれない   自分を好きになることが   人を好きになるために必要だ   なんて嘘だれがいったのかな   自分わ嫌い   でも君が好き。   なーんてね。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!