その2

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
ただいま~ パパおかえりぃ~✨ 昨日は月できなこモチを食べ過ぎて寝過ごし仕事に遅刻したパパは残業して昨日より少し遅れて家に帰りつきました😉 モコ~おなかすいたか[?] うん🐶僕おなかペコペコだよ😵😵 そうか!そしたら今日は火曜日だから火星にタコ焼きでも食べにいくか[?] わ~い🐶🐶タコ焼き〓タコ焼き〓✨✨ モコとパパはジェット機に乗って火星へと飛びたちました✈ 今日はおなかすいてたまらないからパパが運転して急いで火星にいこう😉✈ うん🐶マックはよらないの[?] 今日はタコ焼き〓食べるからいいだろう😉 モコとパパはひとっとびで火星につきました😱 火星には今日は夜遅いので店があいてません💦💦💦 モコとパパは散歩しながらタコ焼き屋を捜しました🐶😉 しばらくして真っ赤なネオンが見えてきました〓 あっ!あったぁ💓💓 ありました!タコ焼きマーズという看板が!! へい〓〓いらっしゃい〓 タコ焼きふたパックちょうだい🐶🐶 へい〓かしこまりぃ〓 タコ焼きを焼く香ばしい匂いがしてきました〓 モコはヨダレをたらしてタコ焼きができるのを待ちました🐶 へい〓おまちぃ~ 3000タコなり〓 えっ💦💦お金が足りない😭😭😭 そうか〓じゃあワシとウィ~ンじゃんけんして勝ったらサービスであげよう〓〓 よ~し!!最初はグー✊じゃんけんぽん ウィーン ウィーン ウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーンウィーン いつまでもじゃんけんは続きました(笑) おしまいimage=163881619.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!