しつこい男😒

2/21
1924人が本棚に入れています
本棚に追加
/450ページ
「朝斗さん!?」 あたしが気付いたのは 吉以のそんな声でだった。 目を覚ますと 目の前にはずぶ濡れの朝斗。 さっきまで一緒にいたのに 一体何があったんだろう。 あたしはタオルを出し、 朝斗に頭からかぶせた。 「雨降ってたんだ。 てかどこ行ってたの?」 「…………」 答えてくれないし。 あたしは朝斗の前に立ち、 真っすぐに見据えた。 こんな時、 朝斗は何を聞いても無理。 自分から話すのを待つしかない。 長い付き合いだから それはわかっていた。 あたしは吉以に頼んで コーヒーを持ってきてもらう。  
/450ページ

最初のコメントを投稿しよう!