レオン

2/8
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
「突然だが、えーるん。」  レオンはテーブルの向こうの影琉にいきなり話掛けた。   「うぉっ!?なっなんでしょうか?」   「俺達は今何をするべきなんだ?」   「えっと……しょく………じ?」   「違う違う。カボチャンが言ってただろ。『ドガ』って町に行って凛を取り返すんだよ」   「あぁ、そういえばそんな約束してたね。」   影琉はパンを契りながら言った。   「で、だ。俺達はいつ『ドガ』に向かえばいいんだ?」   「………。(えェーーー!!!)」   影琉は驚きのあまり、パンを落としてしまった。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!