The future

8/12
85267人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
送ってやるっていうのが嬉しかったのか、 きらりはいつにも増して歩くのが遅い。 俺は仕方なく、その歩幅に合わせる。 ただ、学校から徒歩5分のきらりの家には10分もしないうちに見えてきた。 すると 『ん…?何かうちの前に置いてある?』 きらりの指差したばしょには 『段ボールだな。爆弾でも入ってんじゃね?』 があって 『えぇ!!それならきっとお兄ちゃんに恨みある人だよ!!』 二人でそーっと段ボールの中を覗きこむ。 そこには 『…ニャー』 と俺達を見上げか細い声で鳴く、真っ白な子猫が入っていた。 『え…?子猫だ。捨てられちゃったのかな?』 『…ぽいな。』 『可哀想に、お腹すいてないかな?私、何か食べ物探してくるよ。』 きらりは家の中に入っていく。 俺は子猫を抱き上げ、自分の膝へと乗せた。 子猫は嫌がる事もなく、俺に撫でられれば気持ち良さそうにする。 .
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!