1公演目~シーン2~

4/7
25161人が本棚に入れています
本棚に追加
/390ページ
次の日もその次の日も、仕事の合間にふじわらはやって来た。 合間というのは、本業とコンビニのバイトの合間ってこと。 本業だけじゃまだ充分に生活できるほどには稼げないらしい。 前に見たタレントの変身写真は、今までで一番大きかった仕事らしく、普段はコンテストに出たり、小さな仕事をしたりするくらいの、見習いのレベルだそうだ。 すごい技術なのにね、というと、上には上がいるんだと苦しげな顔をした。 ふじわらが世界一すごいよ、だってこんな私を化粧ですっかり変えてしまったんだもん。 世界のレベルなんて微塵も知らないくせに、マスカラを塗られながら、そんなことを思った。
/390ページ

最初のコメントを投稿しよう!