6/25(水)『ミル姉』

1/1
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/109ページ

6/25(水)『ミル姉』

喫煙室で、真柴さんと鷹岡さんと小倉とユキちゃんとガッキーと休憩。 『爆笑レッドカーペット』のスペシャルの話になった。 「いつか出たいねぇ~」って、みんなで口を揃えて言ってるけど、自分はそうは思わなかった。 芸風は万人ウケしないし、テレビで放送できる様なネタじゃないから。 出れるわけがない、うん。 そんな事よりも、今日のスペシャルにあの超有名な牛さんが。 中学生の頃に良く観ていた『笑う犬の生活』『笑う犬の冒険』の、あの牛さん。 凄く楽しみ。 ウッチャン+牛+桃井かおり=ミル姉 ルミネのキャラクターの 'ルミ姉 ' 似てるんだよ。くらッ。
/109ページ

最初のコメントを投稿しよう!