愛した女🎀サチンガとMちゃん🎀

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

愛した女🎀サチンガとMちゃん🎀

🍒バイセクシャル🍒 昔,一度だけ 女の子を好きなった事がある😌✋ サチンガと凄く仲の良い子💕 ある時… 家飲み🍺する事になって 『DVD借りて行こうょ~』 ッて冗談半分で エロモノを😅💦 お互い酔っ払ッて ♥KISS♥ なんかお互いその気になってしまって 結局…初めて女性の体と深い関係をもってしまいました😓 それから付き合う事に😓✋ 出かける時はいつも 手を繋いでデェト💕 勿論,彼女の事愛してたょ😌 でもさぁ~半年から一年の間ぐらいだったかなぁ 彼女に彼氏が出来た😣💦 悲しかったケド 笑顔で別れた😌 だって…サチンガとじゃ結婚出来ないのが現実だからさっ(笑)😅✋ 彼女の新しい恋は 順調に進んで 結婚する事になって サチンガはその結婚式で 彼女の友人代表として 泣きながらスピーチしました… あっコレは悲しい涙じゃないょ 嬉し涙だょ😉 心の底から『幸せになってね』 ッて送り出す嬉し涙だったぁ⤴😌 …まぁ今後,女性と この様な深い関係になる 事は二度と無いでしょう😔 彼女が最初で最後だろうなぁ(´ε`♥) 女の子は好きょ♥←like でもその後 愛したのわ男の子ダケ♥←love 女の子を愛した初体験でした(>д<✋)image=165742180.jpg
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!