あとがきという名の雑談

3/3
3975人が本棚に入れています
本棚に追加
/234ページ
ヨシュア(以下ヨ)「なんで俺がこんなことを..」 ダニロ(以下ダ)「いいじゃないヨシュア、僕なんて第二期前半は全くといっていいほどに出番がないのに」 エミル(以下エ)「全くですわ。ダニロ様の素晴らしいお活躍が見れないなんて..」 エル(以下同)「あの、くだらないこと話してていいんですか?」 エ「くだらないなんて酷いですわッ!!わたダ「実際 くだらないけどね~」....(泣)」 キラ(以下キ)「哀れ..」 メリサ(以下メ)「...私..最近出番ない....(睨)」 知「(;゜O゜)~♪((汗」 エ「キラさんもヨシュア様の話はしたいでしょう?」 キ「それはそうだが..人前でのろけるのは..///」 エ「まぁ 初々しい♪宜しいですわ、乙女同士語り合いましょうッ」 キ「えっ!?///」 エ「さぁさぁッ」 ヨ「おいッ エミルが暴走し始めたぞっ!!」 メ「...(無言で斧を取り出す)」 ヨ「待てメリサっ早まるなっ!!!」 エ「私がダニロ様に惚れましたのは―」 ヨ「誰か安全にアレを止めろー!!」 ダ「ここまで閲覧ありがとうございました。引き続き第二期でも彼らを見守ってあげてくださいね。ヨ「ダニロっ アレを止めろッ!!」うぇー まぁいっか。それではしばしのお別れを(にこやかに)」 エル「結局グダグダで終わるんですね...はぁ...」 こんなんですみません
/234ページ

最初のコメントを投稿しよう!