棚の収納🎬

13/25
2653人が本棚に入れています
本棚に追加
/1259ページ
115ページ📷の右側。移動可能な棚を取り付けてもらう様に注文しました。 ここに普段使いのコップが置いてあるのは…以前の食器棚の名残……年寄りは変化を嫌いますからね😖💨 ティッシュも近くのテーブルで御飯を食べる爺チャンの為に。 【とりあえずカゴ】も置いてゴチャゴチャした小さな物は放り込んでます😁✌ 棚の上には救急箱を。 タッパーウェアの引き出しに【外用薬】【内用薬】、 カゴに【塗り薬と絆創膏】とざっと分けて収納してます。 しかし油断するとここに灰皿やら薬やらイロイロな物が…【とりあえずカゴ】もスグ山盛りに😱💦💦 📷を撮る為に片付けましたヨ(^^)v クリエのおかげ⁉で今日もスッキリ☀(//∀//)←image=285736657.jpg
/1259ページ

最初のコメントを投稿しよう!