4.

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

4.

    あなたを失って 本当のあなたの大切さを知りました これまで、ずっと側に いてくれたことが 当たり前すぎて 自分に自惚れすぎてたんだ   やっぱり “大切なモノは失ってから気付く” って言葉は本当だね あなたといることが幸せで なによりも大切だったのに   あなたが横にいないだけで こんなにも苦しいだなんて 思ってもなかった あなたを想って泣いた夜 寂しさで潰れそうだった 初めてあなたと別れた夜を過ごした   涙が枯れるぐらい泣いた   今気付いても遅すぎる あなたは今でも私の 心の中で生きている   今まで側にいてくれて ありがとう 私は今でも大好きです    
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!