学園に行こうよ!

6/15
13110人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ
    ショウ「てかさぁ、コウは使い魔なんだよ?」   ミオ「私も気になるー!」     コウ「禁則事項です☆」     レン「…キモッ…」   コウ「わー、ゴメンゴメン!悪ふざけだから!」     レン「じゃあ…言って?」     コウ「チェッ、しょうがないなぁ…」     コウ『ゼロ聞こえる?』   ゼロ『ハイッ、何ですか?』   コウ『今から呼ぶけど、猫の姿で出て来てね?』   ゼロ『分かりました』     今コウは口に出さずに喋る念話という魔法でゼロと会話していた。     コウ「我と契約せし使い魔よ。今我の前に姿を表せ」   するとコウの前に魔法陣が現れ光が発生した。     そして収まると真ん中に白い毛並みの猫がいた。   ショウ「……猫?」   コウ「そうだよ。だからレンに、俺はまだまだだね、って言ったじゃん。」     ミオ「かっわいー!」     レン「…可愛い」     ミオとレンは猫に夢中だった。     ゼロ『マスター、助けて下さい…』     コウ『ファイトっ!!』     コウは助けを求めるゼロに暖かい目で見守っていた。     そしてゼロはミオとレンにいじられて…   やつれていた。    
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!