‐Heart to Heart‐

1/2
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

‐Heart to Heart‐

はじめまして。。。 あたしゎ沖縄生まれのさらに離島育ちο 普通のドコにでもいる女の子のつもり(笑) あたしが大好きな事の一つο それゎカメラを覗く事ο うまく説明ゎ出来ないけど 大好きなんだο 例えば『あお』 海の魅せる『碧』 空の魅せる『蒼』 光の魅せる『青』 たくさんの『あお』に心惹かれていくο 例えば『瞬間』 ゆったり流れる昼下がりが好きο 夕陽が染める光の世界も好きο 切ない夜に包まれるのも 意外と好きなんだってο 何気ない毎日の中で 娘の成長に驚き 癒されたり 貴方に想いを馳せたり... 今とぃぅ瞬間ゎ 二度と来ないから そんな瞬間を少しでも 誰かの心に お裾分けできたらいいかなって🎶 .
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!