2/4
339人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
何なんだ、この胸騒ぎは。 総悟を見る度に起きる。 そういえば、最近…顔色が悪くはないだろうか。 やけに、ふらついているようにも思える。 「トシ、お前…俺のことを親馬鹿だなんて言えないぞ」 「………ただ、サボらないように見張っていただけだ」 「何だかんだ言って、俺よりも総悟のことをよく見ているんじゃないか」 「……」 別にそんなつもりはないんだ。 全く。 「沖田さんも幸せものですね」 「山崎、お前に言った俺がバカだった」 「えっ、そんなー…」 ただ、変に胸騒ぎがするだけ。 「土方ぁー、死ね」 「お前が死ね」 「…………」 なぁ、おかしいだろ? 言い返せよ。 言い返すだろうよ、今までだったら。 「……ちょいと便所いってきまさァ。漏れそう」 「そこまで言わなくていい」 なぁ、総悟。 お前何かを俺に隠しているだろ。 何か、重大なことを。 「………っち」 イライラする。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!