プリンセス

13/13
13841人が本棚に入れています
本棚に追加
/533ページ
やっと見つけた女―宮間愛は、俺を見るなり顔を強張らせて後退りを始めた。 何だ?昨日はあんなに強気だったのに… そう思った俺は、何だかその様子が可笑しくてそのまま宮間愛を窓際まで追い詰め、顔の横に手を着いた。 「何逃げてんだよ。 宮間愛だよな?お前の名前」 「だっ…だったら何?」 「…こんな状況でもそんな態度取れるんだ?」 さらに顔を近付け、俺は口元に笑みを浮かべて言った。 「はっ…離れて!!」 思い切り体を押され、笑顔を浮かべたままで仕方なく素直に離れる。 「お前、今日から俺のプリンセスに任命する。これからよろしくな。愛」 満面の笑みを浮かべてそう言うと、俺は教室を後にした。 さぁて…これからどうしよっかなぁ。 俺は愛の存在を突き止めたことで、半ば浮かれながら自分の教室へ向かった。
/533ページ

最初のコメントを投稿しよう!