一.

11/24
1377人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
"はぁ~眠いなぁ。もうっ!土方さんがネチネチするからですよ。" と…眠たげにしていると… 優し気な顔をした、少し知的な面持ちの人が声をかけてきた。 『沖田くん、昨夕はあまり眠れなかったようですね。』 『山南さん、わかりますか?』 すると、微笑みながら 『実は、土方さんから君にだいぶお説教をしたって聞いたんですよ。』 『あぁ、まだ怒ってましたか?』 『少しね。まぁ、あんなけ言われたんなら、もうわかってるとは思うけど…。この件に関しては、僕も同じ気持ちなんだよ。』 『わかってます。ちょっと、自覚がたりませんでした。』 『わかってくれればいいんだ。じゃあ、稽古頑張るんだよ。』 そう言い残して、道場から出ていかれました。
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!