call game

1/10
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

call game

海の底にはね、とっても素晴らしい竜宮城があるんだってさ。 いつものように、キーボードの上を指が踊る。 僕の意識はめまぐるしく情報が行きかうデジタルの海をふわふわと遊泳しながら、しかし、深い場所へと沈んでいく。 僕はただ泳ぐのが好きだった。 あの音のない青が、とても綺麗で。水に包まれていると、暖かい何かに抱きしめられているような感覚があったから。 だから僕は泳ぎながら、何か興味惹かれるものを探していた。 それはまるで、浦島太郎が亀の誘導もなしに竜宮城を探しているみたいに。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!