アイドル新生活スタート❤

1/2
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

アイドル新生活スタート❤

いよいよまちに待ったアイドル生活がスタートします❤まずは、自己紹介から❤ みおう「初めまして〓月島みおうです😍一生SMAPています❤よろしくお願いします❤」 中居くん「俺は、中居正広です❤SMAPのリーダーだよ❤よろしくな❤」 木村くん「俺は、木村拓哉です♥よろしこ❤」 五郎さん「僕は、稲垣吾郎です❤よろしくね❤」 つよぽん「僕は、草なぎ剛です❤よろしくね❤」 慎吾ちゃん「僕は、香取慎吾です❤よろしくね❤仲良くしてね❤」 全員の自己紹介は、終りダンスの練習が始まった。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!