~コレカラ~

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

~コレカラ~

もう、あんな過ちはしないよ あなたをホントに 愛してるから… あなたを傷つけたくない あたしはもうあなたに 心を奪われているカラ… あなたとズゥッとコレカラを 一緒に生きていきたい あなたをもう傷つけないよ あなたはあたしが 幸せにするから だから、あたしと ズゥッと一緒に居てね! あたしはあなたが とても必要 あなたはあたしの 運命共同体だから… 幸せにできる自信は ないけど 幸せにするって 気持ちはおっきいから あたしについてきてほしい。。。 あたしがあなたに ついていきたい。。。 コレカラなにがあるか わからないけど 二人で乗り越えて いきたいな....❤
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!