~めぐり逢わせ~

4/5
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/105ページ
それから少しずつ…少しずつ…トシとのメールは増えていった。 その中でトシの人柄がだんだん見えてきて…。 気付いた時には、トシに対する不信感は消えていた。 メールなんて文字だけで、いくらでも偽る事も出来る。 相手の顔が見える訳じゃないから、細かい表現も伝わりにくい。 それなのに… トシの決して長くはない、飾り気のないメールにはスゴく人柄が出ていて、きっと温かい人なんだろうなと思った。 私達はそうやって少しずつ仲良くなっていった。 最初はメールだけだったのが、電話もする様になり…色々な話しをした。 毎日五時間、六時間話す事もあった。 そんなに話していても、ちっとも疲れなくて…もっと話したいとさえ思う様になっていた。 その時間の中で、お互いの色々な事を話した。 色々な意味で私達は似た者同士だった。 トシも最近まで好きだった人に、ひどい裏切られ方をしていた。 トシはもう心の整理はついたみたいだったケド… 私はまだ裏切られた事を受け止め…立ち直る為に、必死でもがいている状態だった。 だから自分の中の、どうしようもない気持ちをトシに吐き出していた。
/105ページ

最初のコメントを投稿しよう!