DIET

3/5
1498人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
今までダイエットをした事がなかったあたしはどうやったら痩せるのかとかその当時は知識が全くなかった。 だからとりあえず本屋さんに行って分厚いダイエット本を買った。 その本を全部読んで自分が出来そうな事から始めてみた。 最初はちょっと食事を気をつけたり軽く運動する程度のダイエットだった。 竜童も痩せたあたしの事を『痩せて可愛くなったじゃん!!ダイエット頑張ってるんだね😃』ってすごい褒めてくれた!! だからあたしはもっと2痩せてもっと2竜童に気に入られたいって欲が深くなっていった。
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!