神社の鳥居

1/2
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

神社の鳥居

私の所でわ、鳥居をくぐるって神社の奥に入ると、霊界に連れていかれる。と言う言い伝えがあり、その日は、丁度オールナイトの予定があったので、 友達の、リョウ、カンタ、レイ、コウタ、私の5人で、肝試しをしていました。 あの日、よりによって、神社で肝試しをしてしまったのです。 しかも、鳥居をくぐってしまったのです。 暫く歩いて、狸の石像があり、いきなりカンタが、こう言ったのです。 「この狸の中で、首吊り自殺が、あったらしいよ」 それから、暫く歩いて、橋を渡り、レイが、後退り気味でこう言いました。 「どっちに行く?」 カンタが、 「ここは、右が無難だろ」 そして、右に行き、リョウがふと、後を向き、私に、こう聞きました。 「なあ、あれ何だと思う?」 私「さぁ?」 カンタ「どうした?」 リョウ「あれ何だと思う?」 カンタ「木だろ」 コウタ「木じゃねぇ」 リョウ「見に行こうぜ」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!