感想・レビュー一覧 8件

面白かった(*´ω`*)昔ハマってたから懐かしかったです笑 あ、私も美容師( ´艸`) お互い頑張りましょ(≧∇≦)
一気読みでした!仕事あるから早く寝なきゃならないのに、続きが気になって(*^^*)気がつけば後半戦!分かりやすい文章で読みやすかったし、ノンフィクションとはいえドラマチック!ホストって売れないとスッゴ
おもしろかったです!知らないことが知れて笑
面白かった(*´∇`*)
すごく良かったです。
なんか見てて、夜してた時が懐かしいです。ホスト業は、女の子の世界よりシビアですよね。だけど、後あといろんな意味でいい思い出ですよね。愉しく読まして貰いましたぁ。
1件
めっちゃくちゃ良かったです(*^◯^*)
めっちゃ面白かったです(≧∇≦) ホストのウラ事情が知れて、新鮮でした!

/1ページ

8件