02

3/20
6242人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「そっか…。」 「早く謝りなよ。 んで、仲直りしな?」 春は優しい口調で言う。 「分かってるけど… 謝りづらいんだもん。」 むぅ、と横を向く。 春は苦笑を浮かべるだけだった。 「春。今日はありがと。」 「いーえ。 早く仲直りしなよ? 後の方がもっと謝りづらく なるから。」 「……はぁい。」 春と別れて、家へむかう。 私と優志さんの住む家。 「ただいま。」 しーん。 返事がない。 「…いない。」 その日、優志さんは帰って こなかった。 連絡もないなんて初めてで。 『俺も勝手にするから。』 不安が広がった。 .
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!