ボクは男だ!

1/7
177人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

ボクは男だ!

  「可愛いわよ、淕(りく)」   「ほらほら、ニッコリ笑って」    インスタントカメラ越しに、笑みと無茶な要望を送ってくる両親。  昔から両親はボクのプライドをこれでもかって程、踏み潰してくれて来ましたよ。  だからってね、物事には限度があるって事くらいは脳にインプットして貰いたい訳でして。   「なんでボクがスカート履かなきゃならないんだよ!」    潰されたとは言え、少なからずプライドは残ってる。だからこうして、今まで育てて貰った両親に怒鳴り付けた。   「え? 着物の方が良かったかい?」    違うわドアホ!  てかなんでちゃっかり女性物の着物準備してくれちゃってんの!?   「あら、淕はこっちの方が似合うわよ」    ハイハイ、兎に角黙れ。  誰が親の命令とは言え、ナース服に身を包まなきゃならないんだよ。  その内、家庭裁判所に書類提出するぞコラ。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!