ゴリラブ

1/1
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

ゴリラブ

通り過ぎてく午後 はしゃぎすぎたみたいね 火遊びのはずが なんで こんなに愛おしくなんの? 太陽のイタズラ 仕事ズラかって 君と喋りたいよ 泳ぎたいよ 触れ合ってみたいよ でも今までとは別モノ 正真正銘の本モノ こんなチャンスは2度とこない まさに運命の人 見た目のせい 軽い感じじゃNo・・・Oh! 信じて today 見つけた  ※ ウソみたいにFalling love 君以外はゴリラ I couldn't stop thinking about you 他の誰かじゃダメなんだ Funky girl 話すと意外にShy girl 照れてないで教えて もっともっと知りたい  通り過ぎてゆく出会いと別れ 傷付けて傷付けられて もう恋なんていらんって そう言ったばっかで 運命の人 もう離さないよ yeah 回せ回せ回せ さあ恋のルーレット 日本列島に花咲く大和撫子 回せ回せ回せ回せマドモアゼル もうどうにもこうにも止まらへんわ 暴走列車 恋に恋してるんじゃない 季節に恋してるじゃない 遊びなんかじゃ絶対ない だから笑ってや 二人で今度どっか行きたいなんて そんな期待させるようなこと 言っちゃって もう 喜んだのもつかの間の夢 他のヤツと楽しそうにしないで 暮れゆく街 膨れてく想い 手を繋いでもう少し ここにいたいから 盛り上がる中 少し強引に君の手を引く 誰も邪魔できない場所で話そう 笑わないでfalling love 俺以外はサルだ I couldn't stop thinking about you そりゃ下心ないわけじゃないよ girl 顔に似合わず glamorous でもそれだけじゃないの 信じて欲しい ※ rifrain Oh baby funky girl こっちだけ向いて もっともっと知りたい 通り過ぎてゆく 君と出会うために繰り返したの でも君だけは離したくないよ
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!