第4章 夢

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

第4章 夢

「光~!!起きなさい!!」 朝6時15分 学校に行くよりもはやい時間 今日は光の初バイトの日 父や母に弁当の具の作り方など教わる そして気付けば8時30分 「光!朝はもう終わり。さぁ絵美ちゃんのお見舞いいってらっしゃい。」 「うん!」 「必ず7時30分には帰ってくるのよ!!」 「はぁい。行ってきます!」 光はいきおいよく家を飛び出した ━ガチャッッ 「光!!」 絵美がベットの上から手を振った 「絵美~。元気かぁ~?…って聞くまでもないか!」 「確かに。なんで病院にいるのかすっかりわかんなくなるくらい!!」 「ホントだよ。」 絵美はすっかり元気でずっと笑顔のままだった 今日絵美と光はこんな話をした 絵美がいきなり光に聞いた 「ねぇ光の夢って何?」 「俺の夢?!俺は…まだ決まってないかなぁ。」 「そっかぁ。」 「なんで?」 「私は多分自分の夢なんて叶えられないだろうから…。光は自分の夢ちゃんと叶えてね?」 「……。」 光は何も答えられなかった
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!