35

9/12

2034人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
「次から次へと!」 吐き捨てるように言うと、斎は金属バットを持って悠紫に向かっていく。 その間に徹斗が入り込むと、振り下ろされた金属バットを木刀で受け止める。 「武器を使った喧嘩なら負けないぜ」 不敵な笑みを浮かべる徹斗。 言葉通り、打ち込む斎の攻撃を全て受け止めていく。 「くそっ!」 金属バットは意味がないと気付いたのか、斎は投げ捨てて徹斗を押す。 「うわ」 いきなりの攻撃に避ける事が出来ず、徹斗は倒れ込む。 「素手なら俺だな」 ひょいと前に出た大樹は殴り掛かる斎の手を左手で流し、腹部を殴り付ける。 怯んだその隙をついて、蹴りを顔面に放つ。 「ぐう!」 鼻を押さえながら立ち上がろうとする斎を、悠紫が押さえる。 「父さん、もうやめてくれる?私はいつまでも貴方の側にいる訳じゃない。はっきり言って迷惑なの」 「……悠稀」 捨てられた子犬のような顔をして、斎が悠稀を見上げてくる。 それでも、彼女の表情はまるで変わらなかった。
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2034人が本棚に入れています
本棚に追加