むかしのはなし

27/28
403人が本棚に入れています
本棚に追加
/1086ページ
「…それは、答えられないわ」 「………なんで?」 「…いつかおのずと答えが見出だされる時が、やってくるからよ」 「答えになってない…!どうして、ねぇっどうして?! ………もう………生きたくないよ!! みんなが居ない世界になんて、いたくない! もう…終わりにしたい……」 ―パチン。 静かな空間の中で、響き渡る鋭い破裂音。 「…………あ………。 ………ぶった……………」 アラリオはルナの頬を叩いていた。 その表情は、いつになく真剣で、哀しげだった。 「あなたの命は、あなただけのものじゃない! それなのに、自分から生きることを放棄しようとするなんて…。 私は絶対に許さないわ!!」 「……………ぅう…………」 ルナには分かっていた。 自分の命は、色んな人に支えられ育まれてきたこと。 命を投げ出すことは、死んで行った皆の存在を否定するに等しいと。 「生きましょう。私達と」 アラリオはまた、ルナを優しく抱擁した。 「ぅぅぅ………ぅああぁっ………!」 ルナは心を許したのか、アラリオにしがみつき、泣き出した。 ――――――――――― ――――――― ――――
/1086ページ

最初のコメントを投稿しよう!