2/19
2308人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
『あのっ!サクヤさんですよね?』 『…そうですけど?』 『あたし!大ファンなんです!握手して下さい!』 サングラス越しにも、女の顔が赤く染まっているのが分かる。 面倒くさ。 そう思いつつも、しっかり営業スマイルしている俺に。 いい加減、うんざりする。 『どうしよう!サクヤだよ?サクヤ!』 こいつは、ウザイ。 お前の馬鹿デカイ声で、周囲の視線が集まったじゃねぇか… 今日、俺はオフだ。 ファンサービスなんて、するつもりはない。 帽子を深く被り直し、足早に去ろうとした。 『ねぇ…サクヤって誰?』 はぁ~? 後ろから聞こえてきた、間抜けな声に思わず足が止まった。 『何言ってんの?! サクヤだよ?サクヤ!』 周囲の視線も、大声で喋る女も、気にならなかった。 ただ。俺を知らないと言った女に興味が湧いた。
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!