出陣

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

出陣

8/19(木)AM11:24 10年後のある夏 「ドラ太!」   「なにパパ?」   「桃太郎って言う昔話知ってるよな?」   「あぁ!」   「あれは本当は昔話じゃなくて予言だったんよ」   「で?」   「お前が桃太郎だ!」   「は?」   「おいっばばぁ服持ってこいや!」   「ほほいママがよなべして造った【藁の服】【葉っぱのズボン】【泥団子】【竹の旗】よ。受取りな。」   「僕、今から鬼退治行かなきゃいけないの?」   「違う敵は、竹狩り族だ!」   「竹狩り族ってどこにおるん?」   「そこら辺にうじゃうじゃ!」   「分からないけどいってくるよ」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!