3⃣☀『Summer Vacation』🏫

1/1

9人が本棚に入れています
本棚に追加
/135ページ

3⃣☀『Summer Vacation』🏫

なんだかんだ言って やっぱ楽しみだよね 宿題早めにやっちゃって あとは思いきり遊ぼっか   ★ キラキラのSummerVacation! あとは君がいれば最高だよ 勇気を出して 誘ってみようかな? 運命が変わるかもしれない     海とか行きたいな 夜はみんなで花火 自転車で行けるところまで まだ行ったことのない場所へ   ★ ドキドキのSummerVacation! 早く君に気持ちを伝えたい たった一言 でも君の前だと 臆病になっちゃってダメだ(*-*;)
/135ページ

最初のコメントを投稿しよう!

9人が本棚に入れています
本棚に追加