臆病モノ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

臆病モノ

自分を見せないよう 覗かれないよう 悟られないよう 掴まれないよう 潰されないよう 傷つけられないよう そうすることで、悲しみを少しでも回避しようとして 他人を弄んで 謀って 裏切って 騙して 貶して 傷付けて そうすることで、楽しんでいるんだと自分に言い聞かせて いつもそうやって いつもこうやって そしてこれからだって 嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って嘲笑って… こんな事しても自分の傷は癒えないと解っているんだ こんな事しても失うモノの方が多いと分かっているんだ わかっているんだ。 でも でも怖いんだ。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!