04

11/13
19846人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ
ほの暗い中。 少しの隙間がある二つの影。 なんだかそれが悲しくて わざと止まってみる。 「…莉子?」 やっぱり伊織先輩は振り返り 優しい笑顔をむける。 昔ならこれで満足だった。 でも欲張りになってしまった。 「先輩、手、繋ぎたい。」 手をだす。 結構、恥ずかしい。 伊織先輩は少し固まると また照れたような、困ったような 笑いをすると私の手をとる。 「行きましょうか、 俺のお姫様。」 似合うなぁ。 伊織先輩の前世は絶対 どこかの国の王子様だろうな。 私が嬉しくてにっこり笑うと 伊織先輩も笑ってくれて。 なんかそんな些細なところに 『幸せ』 感じてたりするのです。 .
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!